とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

ビンゴバーガーツーリング

連投(笑)
先週(1/10)に、千葉県にある「道の駅三芳村 鄙の里」ビンゴバーガーを食べに行ってきました。
1年くらい前にも訪れましたが、その時はハンバーガーのサイズと量にビビッて、直前にベーコンバーガーに逃げてしまいましたが、今回は朝食を抜いて万全の体勢!!!
まずは、待ち合わせの場所へ向かいますが、毎回高速使っても千葉に入ると必ず渋滞に嵌るのが嫌で、金払ってペース落ちるなら下道でいいだろw
ってことで、ZZR1400で延々と下道をつかって市原市を目指しました。
待ち合わせのコンビニに予定の40分前に到着(爆)
腹減ってコンビニの誘惑に負けそうでしたが、スーパービンゴに挑戦するためにグッとガマン。。。。
友人と合流後、目的地までは走りを堪能。いつ来ても信号がなくって、快適に走りを楽しめるよね。
11時半過ぎに現地に到着。すでにお店の前で順番待ちの列がすごい!
この日は、連休の中日(一部世間様では)で、しかも雲ひとつない快晴♪
列に並んで10分ほどで順番がやってきて、ついに「スーパービンゴバーガー」を注文!!!

きたーーーー
イメージ 1
デカイ!!!
イメージ 2
手に持つとズッシリきます。
デカハンバーグ2枚、チーズ、ベーコンetcの全部入り♪
しかし、すでにお腹は限界を超えて、早く食べさせろ~~~~ってことで、ガッツリ美味しく頂きました。
無事というか、余裕の完食!
お腹いっぱいになって、動くのがだる~~くw
しばし休憩後に、またバイクでの走りを楽しみながら、途中のコンビニで出会った猫ちゃん♪
イメージ 3
この場所によく来るみたいで、コンビニの袋の音に反応して、ニャーンニャーン♪って鳴きながら近寄ってきます(笑)
猫に心を癒され、最後に大吟醸ソフトクリームを食べに行って、ツーリング終了~~
帰りも、高速道路情報で渋滞発生中ということなので、下道を利用。
高速使うと渋滞に嵌って往復\4000~とか(笑)
食と走りを堪能して無事帰宅。
今年も楽しくバイクを乗れたらいいなぁと思う、そんな新年初ツーリングでした。