とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

5401km オイル交換

走行距離5401kmになり、今日は定期オイル交換です。
毎日の通勤、先日の山登りお疲れさん(笑)
2000km毎に交換していますが、今回は目立った物体は無し(爆)
イメージ 1

鉄粉の量も減りましたね。
乗れば乗るほどエンジンの回りが良くなっている感じがします。
イメージ 2
梅雨に入ったけど、雨にも風にも負けずに宜しくお願いします♪

話題は変わって、ユピテルのバイクナビMCN45siは、先日2016年版への地図更新をしました。
前回の更新(MCN46siと同等になった)で最後だと思っていただけに、思いがけない地図更新(発売されるBNV-1と同等になった)で、まだまだ現役です。

2りんかんのスタンプラリーがあと1ヶ所。
久しぶりのZZR1400での高速ロングツーリングを絡めて、東北なら仙台南2りんかん。
スーパーカブで、奥多摩を通って甲府2りんかんに突撃し、雁坂道で秩父を走るプランもいいかな。
すべては、仕事と天気次第ですね。