とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

鉄剣タローへ訪問

午前中はスーパーカブのオイル交換を行いブログ更新。
午後は仕事疲れを癒すべく、ZZR1400で高速を走り、埼玉県行田にある鉄剣タローに行ってきました。
レトロ自販機で有名な場所なので、車、バイク、自転車で来ている人がいました。
イメージ 1

昭和の頃は、こういったドライブインみたいな場所が流行っていた記憶があります。
家族で出かけた際に、昼の食事や休憩で立ち寄った思い出。
イメージ 2

店内は、ピンクとブルーの照明がなんともw
夜は怪しく不思議な空間になりそうですね。
イメージ 3
自販機のいくつかは、故障して稼動していないものもありました。
もう稼動する日はないのでしょうか・・・
イメージ 4

本日のお目当ては、この自販機チーズバーガーです。
自販機うどんは、昼食後なので今日はオアズケw(先日の健康診断で、体重が昨年比+5kg。。。)
イメージ 5

思っていたより小さい箱に入ってました(笑)かわいいw @\220
イメージ 6

ハンバーガーは意外に厚みがあって、おやつにはちょうど良い量ですね。
イメージ 7

自分が滞在している間にも、自販機の写真を撮ったり、食事をしている人もいたり、外では何かの集まりの集団が談笑してたり、来客数はそれなりにありそうですね。

また、ブラブラ走りに入った際には、立ち寄ってみようと思います。