とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

待っていたPlayStation VR発売日決定

2016年10月13日(木)に決まりましたね。
特別体験会&先行予約販売のイベントにも申し込み完了!
つまり、購入決定であります!

☆以下、ものすごく重要ですよ☆--------------------------------------------------

「特別体験会&先行予約販売」は、当日のPlayStationVRを体験後、そのまま予約購入手続きをすることが出来る。
この予約購入手続きは、先着順などではなく「特別体験会&先行予約販売」に参加した全ての人へ提供が可能なものである。

「特別体験会」は、当日のPlayStationVRを体験後、購入希望者へは、後日「抽選」を行い、当選した人は予約購入手続きが出来る。

ちなみに、予約購入手続きした場合には、発売日の10月13日に合わせて、自宅に配送される(地域によって配送事情がことなる)

以上
--------------------------------------------------------------------------------------
ということです。

私は関東在住ですが、観光ついでに名古屋まで行ってきます(爆)
なぜかというと、今回のお知らせメールをチェックしたのが、仕事から帰ってきてからだったので、もう今月の東京(銀座のソニーストア)は受付終了でしたorz

ならば!名古屋まで行けばいい!

幸運にも、まだ枠が残っていました。
予約開始の18日に、予約購入出来るかどうかも分からない店舗に並ぶのは、様々な理由で回避したいのです。
ネットショップ予約についても、自分はいつも出遅れや、WEBのポチポチ競争に敗れ、残念ながら今まで買えた実績がない(汗)

なんにせよ、今回は発売日にゲット出来ることになり、今から非常に楽しみです。

追記
実は体験会。仕事が入って泣く泣く体験枠をキャンセル放流。ものの2,3分で満席になってました・・・
その後、初回のAMAZON予約で弄ばれ、2次予約も惨敗。3次予約もできず。。。
発売日には入手出来ない感じですねorz
当日、気力があったら店頭に並んでみようかな。