とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

PS4 PROとミニファミコン到着!

イメージ 1
手元にやってきました~!
発売日ゲット記念に記録♪
PSVRも、これくらい余裕で購入出来れば良かったのにね。。。
国内では欲しくても買えない状況が続いており、「もう要らないや!」と冷めてしまいそうでしたが、北米では大量に余っているみたいで、米AMAZONで普通に買える状況!!!
PSVR本体、カメラ、MOVEコントローラー2本、ヘッドセット充電台、必要なものはすべて個人輸入しました。
保証の問題もありますが、AMAZON購入なので、ちょっと英語を頑張れば心配なし!
かれこれ1週間ほど経ちますが最安送料プランなので、まだニュージャージー州で止まったままです。
「到着予定、早まらないかなぁ。。。」と、毎晩発送状況を確認中(笑)