とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

【悲報】PS4 Proをレグザ J10Xシリーズで使うとHDRが・・・

PS4 Proに引っ越し&設定中ですが、レグザ43J10X(HDMI端子3を使用)に接続すると2KまでしかHDR対応していませんって・・・
J10Xシリーズは、先のアップデートでHDMI端子3しかHDRに対応してないので、PS44K解像度ではHDR対応タイトルを楽しめないということに\(^o^)/オワタ
これから我が家にやってくるPSVRのPUも、HDRパススルー出来ない仕様・・・
HDR対応タイトル自体が少ないのですが、ちょっとやられちゃった感たっぷりですね(笑)
4Kで最高を楽しむには、まだまだ大変ということを改めて実感しました。
底なし4K沼~にハマる前に、しばらくおとなしくすることにします(笑)