とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

Ninja H2SX SE契約

新年早々、仕事で色々ありました(爆)
休み返上ですったもんだしていたら、11日に行きつけのバイク店から「H2SX SEについて詳細がわかりました」と連絡をいただきました。
つい10日前、排気漏れ修理の日記内で「乗り換えはしませんよ~」的なことを宣言したにもかかわらず、しかもアップグレード投資したにもかかわらず・・・・・

「自分、新しいもの大好きなんです!!!ガハハハッ(笑)」

久しぶりの休日に、何かに吸い寄せられるようにホイホイと話をしに行ってきました。
資料を持ち帰って一晩考えましたZzzz
本日・・・・チ~~ン♪
諸費用は国内仕様なので、自分が買うお店では\44,280でした。
パニアケースは、オプション用品の正式価格がお店に降りてきてないので、分かり次第別途会計にしました。オプションでワンキーシステムも出来ます。
一部の人が気になっている国内自主規制速度リミッターありません。
盗難保険は付けといたほうがいいでしょう。
あとは既出の装備全部盛りなので、付けるものはMCN45si(ナビ)と、ドライブレコーダー代わりのカメラをZZRから取り外して移植するだけですね。
納車されるのを楽しみしながら、仕事頑張ります。