とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

Ninja H2SX SE

2月1日、メーカーによる公式発表がされましたね。
さて、自分にH2SX SEが納車される時期ですが、店から連絡が・・・

「メーカから連絡がありまして、当店への配車が5月になるので、納車は中旬以降になります・・・」

やっぱり人気なのね♪
プラザの方に優先配車されるのかもなぁ 
でも、もう全額支払い済み¥(≧o≦)¥
車両乗り出し\2,420,280(オプション用品、盗難保険は別) 
パニアケースと取り付けアタッチメント代から5万円、用品値引きしてもらえたし。。。
気が早くて登録用の住民票を取得してしまったけど、有効期限が3か月以内だから再度取りに行かねば(爆)
過走行で、ほとんど値段のつかなかった下取りZZRは、納車まで乗っていてOKだそうなので、あと3千kmくらい走行距離ふえるかもなぁ(爆)
まぁ、のんびりノーマルに戻しつつ、パーツを処分しつつ待つことにしますよ。
そう!あとは寝て待つだけZzzz。。。

直近で現車を気兼ねなく見られそうなのは、3月11日の浜松KCBMかな?
3月末には春のモーターサイクルショーでも見られるだろう。
あとはもう、ネットにある動画と画像と仕様を見ながら、ひたすら待ち続けます!
ただひたすらに待つ!!!

・・・納車、早まらないかなぁ(笑)