とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

H2SX SEが納車されました

予定よりも一ヶ月以上早く車両がお店に来ました♪
1月に住民票取得しておいたので、サクサクっと登録してもらって、本日納車されました。
イメージ 1
パニアケースの純正色カバーも、夏頃発売予定だったのですが、これも一緒にきてましたよ。
でも、今日は仕事で疲れてたので40㎞位しか走ってないですorz
イメージ 2
なんかカラー液晶画面には色々情報が表示されているし、欲しい装備は全部盛り♪
覚えるのに時間かかりそうですが、10kmほど走ってまずやったことは・・・

フルパワーモードに変更(笑)

慣らし中の4000回転縛りがあるので大して意味ないかもですが、とにかく気分だけでも早く味わいたい(爆)
乗り出し直後は、ZZR1400に乗ってた自分からすると、排気量差からくるトルク感が薄い気もしましたが、大して変わらない車重なのに、軽やかに加速してくれるので気分は最高!
あぁ、はやく「ピュルピュル♪」言わせて走らせたいです。
あとは車載カメラとナビも移植しないとね。
仕事、プライベート共にやること多すぎて、一週間+バイク曜日が欲しい。。。
イメージ 3
写真撮りセンスが絶望的なので、せっかくのH2SXがショボく写ってるしw
タブレットのカメラのせいにして、今日は終わります。