とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

サイレンサー交換(動画編)

天気が悪いので、近場の河川敷で動画を撮ってきました。
インナーバッフルを、オートマジック製のBF54W/MからBF54W/Sに変更したところ、音量が抑えられて、低音域の音がいい感じになりました。
BF54W/Mの時は、ちょっと音量が大きすぎ&低速トルクが薄いと感じていました。
トルク感も向上し、問題なく上まで回るので、この仕様で遊びたいと思います。
インナーバッフルは、両方ともZZR1400の時にスリップオンマフラーで使用していたものを再利用してます♪
結構お高いパーツだったので。。。(笑)

※8/13追記
イメージ 1
3日間、雨と局地的雷雨で不完全燃焼だったので、にりんかんでドレスアップパーツを買ってきて、マフラーステーをバージョンアップ♪