とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

暴風雨・・・倒れたよ・・・

先週の台風は凄かった・・・
車種は違うけれど、約20年、同じ場所に駐車していて初めて倒れました(笑)
イメージ 2
幸いにも、少し前に純正フレームスライダーを購入して取り付けてあったので、ミラーの先端とパニアケースガリ傷が少し入った程度で済みました。
車体カバーが暴風で煽られたのかなぁ・・・
他にも数台、住人のバイクが転倒していました。
台風対策が足りませんでしたね
ちなみに、数m離れたところに駐車していた通勤用スーパーカブは倒れていませんでしたw

今日は気を取り直して、H2SXを買ってからお世話になっている、秋葉原UDXの洗車屋さんで、隅々までピカピカに洗車をしてもらいました。
毎度ながら、秋葉原へ来たついでに、とてもリーズナブルな料金で綺麗にしてもらえるので、助かっています。

というわけで、今後の御守りとして、個人的イチ押しキャラの「はぐれメタル様」に乗ってもらうことにしました~
イメージ 1
ステッカーを自作しようかと思いましたが、ありふれた痛車になりそうなので、さりげなく車体に張り付いているこれが一番でしょう(笑)
車屋さんにも突っ込まれませんでしたし(爆)
・・・気付いたけどあえて話題として触れなかったのか・・・
あぁ、こっぱずかしい(≧▽≦)