とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

冬に逆戻り?

暖かいなぁ~と思っていたら、ここ数日の朝晩は寒い!!!
金曜日あたりに雨の予報だから、ついに雪が降るかも。
あぁ、週末の楽しみが減るから、出来れば雪だけは勘弁してくれ~(笑)

今月23日でFJRに乗って丸一年。乗りやすくていいバイクですよ。
今年はどこまで走りにいこうか、仕事から帰ってくると地図を見ながらニヤニヤ(笑)
まぁ、仕事を休めるのは土日のみなので、泊りで遠くへは行けませんが・・・
といいつつ、去年は日帰りで往復1000km越えツーリングを何回もやってます。
これもすべて快適移動ができるFJRのお陰でしょうね♪
さて、地図を見て明日のエネルギーを充填しますか(爆)