とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

FJR不調・・・その後・・・そしてPS3用トルネ購入

結果は、ダメでした(泣)
オートチョーク中は走っても、3000回転付近までガックンガックンしてダメダメ。
朝一は、住宅街であることも考えて、エンジンかけたらすぐに走り出して、ゆっくり走りながら暖気していたわけですが。。。
それでも、3000回転までのフィーリングは改善してきたので、もうこのままで乗っていこうと・・・
最近の電子制御機構のバイクは、不調が出てないなら触るべきではないというのを実感。
予防線としてのメンテナンスは必要だとは思うのですが・・・
良いお店だっただけに残念です。さようなら。

来週からはツーリングにでも行って、楽しんでこようと思います。
左右のミラーが、過去の立ちゴケや開閉の繰り返しで、ネジを締めてもガタが大きくなってきているのが気になるので、新品にしてみようかな。
ついでに、車では有名なブルーワイドミラー化して、後方の安全を確保したいです。
なんいっても、交通安全週間がありますから(笑)

全然バイクと関係ないですが、PS3用の地デジ録画キット「トルネ」がやっと買えました。
アマゾン、ヤフオク楽天では、転売屋やショップでプレミア価格ですが、近所のYAMADA電機で再入荷して¥8、982で購入。
コレで、地デジが要らないとか言っていた自分も、PS3とPCモニターで地デジ化完了(笑)
FF13クリア後は、部屋の置物状態でしたが、これで第二の人生を歩めそうです。

XBOX360・・・もう1年近くまともに起動してません
専用HDDを出品するのに、接続動作確認をしたくらい。
やりたいゲームが出ない・・・ゲームそのものに興味が薄くなってきたのでしょうか。

で・・・VFR1200気になってます
YouTubeのフランスかどこかのMOTO journalの走行映像をみて、欲しい状態です(笑)