とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

オートチョークが不良?

さっそく新しいバイク屋に行ってみましたが、今日はイベントで休業でした。
あいかわらずなFJRですが、ネットで色々調べていて、オートチョークが不調の原因???と思うような記述がいくつも・・・
つまり、オートチョークが効きっぱなしの症状が、現状とあまりにも一致しすぎているのです。
今日もガスを満タンにしてきましたが、燃費は12.4km/L。
不調になる前よりも約10%燃費が悪くなっています。
とにかく、素人がいくら考えても状況は変わらないし、いつまでもこんな状況ではエンジンにも良くないので、
早く持ち込まないといけませんね。
ったく・・・なにをやらかしてくれたんだか・・・(泣)
 
で、街を流していてたまたま信号待ちで並んだカワサキの1400GTR。格好いい!!!
FJRとR1を処分して1400GTRに乗り換えるという選択肢が、頭の片隅に急浮上(笑)
ZZR1400もよろしいかと。。。という天(店)の声が聞こえた気が。。。
 
春ですねぇ。。。