とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

ZZR1400パワーチェック 続き

先週のパワーチェック中の動画です。
店の人に動画のアップロードの事を確認するのを忘れたので、画像処理をしてあります(汗)
 
梅雨本番で、洗車をしても通勤で使用しているので、すぐに泥だらけ(笑)
チェーン給油もまめにしないといけないし。。。
FJRのシャフトドライブが妙に懐かしいですね。
 
ZX-12Rからの流用ショートミラーへ交換後は、都内を徘徊したり、首都高を使うのに大活躍してます。
渋滞にはまると、今の時期はむちゃくちゃ熱いですから・・・
バックオーダーのブラインドバスターも到着しました。
雨の止み間で取り付けできればいいのですが、粘着テープが安定接着するまでに雨天走行をすると剥がれそうなので、天気次第ですね。
 
水不足は困るけど、休みの日は晴れて欲しい(笑)