とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

心動かされるバイク

KAWASAKIの新型モデル「Ninja H2SX SE」が2018年春に発売決定?!
数年ぶりに心を動かされてます。
スーパーチャージャー搭載で200馬力超えハイパワー、車体デザイン、欲しい装備全部盛り(車体にパニアケース装着可能、コーナーリングライト、クイックシフター、ETC2.0車載器、電源ソケット、ロングスクリーン、カラー液晶メーター、他色々・・・)
発表後の週末に、ZZR1400の整備でお世話になっているバイク屋に行って
「価格がわかったらすぐに連絡ください!!!」って言ってきちゃいました(笑)
乗り出し250万円以内でいけるかなぁ。。。。春に乗れるかなぁ~~~って、買ってもいないのに仕事のモチベーションも上がります。
でも人気のあまりに納車時期が夏以降になるなら、ZZR1400の車検が1年以上残っているので、2年目の2019年モデル(小改良も期待される)を狙うのもありかな。
色々妄想している時が一番楽しい!
今年は多忙でツーリングに行けてないのですが、来年こそは・・・ロングツーリング出来るような環境になればいいなと考えています。

 最後に、近所をバイク流してた時に、綺麗だなって思った景色があったので、久々にドラレコ映像をアップロードしてみました。
こういう何気ない映像も、常に録画できるバイクでドラレコどうでしょう?