とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

さよならYZF-R1。。。そしてZZR1400入荷!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

下取車のYZF-R1をお店に持っていったところ、自分のZZR1400がお店に入荷してました。
車両は4月下旬に入荷して、GW明け納車だからなぁと。。。。、のんびりしていたら、予想よりも早く今月中には乗れそうな感じでした。
せっかくなので、写真を撮ったり、実車に跨ってきましたが、FJRよりは前傾、R1よりは楽ポジ♪
1台で美味しいとこ取りしたバイクで、早くこいつに乗って走りに行きたいですね。
この歳になってワクワクするのは恥ずかしい気もしますが、楽しみだから仕方がありません(笑)
GW休みが土日を除く1日のみですが、多少はモチベーションが上がりそう(汗)

写真・・・携帯で撮ったのでいまいちかな。比率も微妙に変(笑)