とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

YZF-R1 納車です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

予定よりも1週間早く車両が完成したので、今日納車されました~~~
いい歳して、朝からソワソワ。。。バイク屋に行くまでワクテカでした(笑)
簡単に車両の説明を受けて、書類の確認、支払いを済ませ、バイクを表に出す。。。
マジョーラカラーは、実際に太陽の下で見ると、ものすごく綺麗です。
太陽の日が当たる面と陰になる面の絶妙な色の変化が美しい♪
カーブでバンクさせて旋回状態になると、すごいことになりそうです。自分では見れないけど(笑)
約7年ぶりのSSマシンで、最初は体がツアラー慣れしているせいか、ぎこちないライディングでしたが、ちゃんと体が思い出してきています。
今度の週末は、うまくいくと3連休に出来そうなので、もう少し一般道で慣らしをしながら、自分の体もR1に馴染ませていきたいですね。
週末が楽しみです♪