とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

2年目突入!

久しぶりに来てみたら、Yahoo!ブログ終了なのね。
引っ越しを考えないといけないですが、どこにいきましょう・・・

今年に入ってからも何かとバタバタしていましたが、5月中旬くらいから仕事が落ち着きはじめました。
というわけで、今更書くのも何ですが。。。久しぶりのロングツーリングを計画して、5/25(土)2りんかん祭りに遊びに行ってきました。埼玉から滋賀まで往復約800kmの日帰り弾丸ツーリング。
イメージ 1
4時半に自宅を出発して、10時半頃に現地会場に到着しましたが、素晴らしい天気に恵まれて、先着で貰える記念品はすでに配布終了してました~。
一通り会場のメーカーブースを見て回り、屋台で富士宮焼きそばを食べて、のんびり歩きながら駐車場のバイクを見てましたが、なにしろ天気がいいので暑すぎ。。。帰りの体力が無くなりそうだったので、12時頃には撤収(笑)
下山途中で3台のSEとすれ違い、対向側のライダーから手を振られて、反応が鈍いながらも、なんとか自分も手を挙げて挨拶(笑)
帰りの高速道路は、クルコンを多用しながらラクチン運転で、19時くらいに帰宅できました。
一日中、これだけ飽きずに走っていられるH2SX。本当に良いバイクです。
でも、SE Plusの電子制御サスペンションとブレンボはウラヤマシイぞ。。。w
そろそろタイヤ交換時期なのですが、自分の用途だとツーリングタイヤでいいかなぁと。FJR、ZZRの頃からお気に入りのパイロットロード♪で、ほぼ確定かな。

本日は、お世話になっている秋葉原UDXの洗車屋さんでピカピカにしてもらったので♪明日からの仕事に励みます。