とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

離陸準備完了!?

こんな状況なので、外装パーツを色々付けたりしてみました。

・Puig製 サイドダウンフォーススポイラー

f:id:poipoi1974:20200720202136j:plain

翼が生えました。ボリューム感が増していい感じ。横のプレートにカーボンシートを貼り付けて雰囲気を変えてみるのもいいかも。

f:id:poipoi1974:20200720202738j:plain

f:id:poipoi1974:20200720203138j:plain

高速道路を軽く流してみましたが、効果は良く分かりませんでした(笑)

そう、雰囲気で楽しめればいいんです!

まぁ、立ちごけしたら、翼が折れて終了ですね(爆)ココロモオレルorz

 

・スピードラ ドライカーボン製 インナーサイドカバー

f:id:poipoi1974:20200720203041j:plain

f:id:poipoi1974:20200720203102j:plain

スピードラ製品の精度が良かったので、ネジ穴を一つだけちょっと広げてポン付けでした。

都市部の信号待ちで、自分がニヤニヤする事で、仕事ですり減ったメンタルをケアする為のパーツですね(爆)

 

・スピードラ ドライカーボン製 スイングアームガード

f:id:poipoi1974:20200720203411j:plain

既に、LCIパーツ製のカーボンリアインナーフェンダーに変えてあったので、他社製ですが、カーボンパーツ化です。

スピードラのドライブチェーンガードも発注済みですが、まだ1、2ヶ月先の納期です。

テールランプカバーもLCIのカーボン製に変えてありますので、これで純正未塗装樹脂パーツはすべてカーボンパーツに換装。

 

・イージーグリップとゲルザブ

f:id:poipoi1974:20200720210738j:plain

お股がやけどして真っ赤になるので、タンクグリップを貼り付け。

効果は抜群で、晴れた炎天下+ジーンズ装備でも大丈夫です。

ゲルザブは、短足の為に加工(アンコ抜き+低反発+ゲル加工)をしたシートでしたが、連続で200㎞位乗るとお尻痛くなるんですよね。当たり前か(笑)

そこで、YZF-R1時代に買ったゲルザブがあるのを思い出して、押し入れから発掘して装着。でも連続で長く乗ると・・・。

もっと早めに休憩取ればいいのに、基本ガスを入れる必要になるまで、ぶっ通しで走り続けるのが好きなので、諦めましたー!

と、久しぶりの平日休みを満喫しつつ、今日はおわりです。