とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

なんか、変わった?

久しぶりにココに来たら、メインの写真が消えて、ID表示されていたネームも別に・・・
「げっ!!!不正アクセスで改ざんされたか!?」
と、大慌てでブログをチェックしたら、被害なし・・・
しばらく?????状態で調べていると、28日から仕様が変わったようで(汗)

何も知らなかったよ~orz

というわけで、再度プロフの写真をアップして。。。
なにやら、プロフィールを細かく設定できるようになっている・・・
なんだかミクシィみたいだな(笑)
とりあえず、全部非公開で設定!(笑)
まぁ、所有している車体が主なブログネタなので、知り合いなら見れば分かるだろうし、これでOK!

さて、今日も雨ですか(泣)
だから、朝っぱらからPC向かってこれ書いている分けで。。。

明日は、千葉方面へお呼ばれツーリング。
ハイハイハ~イと、参加表明したものの、上総中野駅に9時集合!?
うっ・・・遠い(笑)
自宅を6時に出ても間に合うのか微妙。
夜中の道が空いている時間に移動して、適当な場所で時間調整するかな。
夜の走行は、HIDヘッドライトで快適♪

YouTubeに上げたやつ('07 YZF-R1)
http://jp.youtube.com/watch?v=vUxYVMhk9pE

ナビもあるから、暗くても迷わんだろう。
付いているナビがあの「迷WAN」です(笑)

はぁ・・・またしょうもないオヤジギャグを・・・