とあるバイク乗りの日常

趣味ネタ日記です。

3343km オイル交換

先週になりますが、スーパーカブのオイル交換をおこないました。
前回から約2000km走行しての交換です。
イメージ 1

真っ黒ですね。しかも左のほうには、固体と思われる物体がチラホラ。。。
イメージ 2

!!!マグネットドレンボルトには、鉄粉がいっぱい(笑)
イメージ 3
今回もオイルはHONDA ULTRA G3 10w-30を入れました。
エンジンの回転やシフトフィールも良いし、不都合が全くありません。
AMAZONをチェックしていたら、1L\1,349だったので、またまた2本購入しておきました。
ここ最近の燃費は50km~54km。通勤で結構回して流れに乗って走るのですが、実にお財布にやさしいバイクですね。
スーパーカブ大活躍です♪

暖かくなってきたので、カブツーリングを考え中ですが、休みが全く読めないw
秋田港のうどん自販機がある佐原商店さんは今月いっぱいで閉店という、カブで訪ねてみたかった場所が無くなってしまうし・・・
関係者様、おつかれさまでした。
あの自販機。どこにいくのかなぁ。。。